FPS大好きぽんたの成長日記

FPS大好きなぽんたがMac・iPhone・ゲーム・日々の出来事について語っていきます

健康コーラ

どうもぽんたです。

 
たまには、面白そうな商品の紹介でもしようかと思って見つけてきました。
 
とはいっても、僕が見つけたんじゃなくてTwitterに写真上がってて面白そうだったんで買ってきました。(笑)

 

 

f:id:ipontan:20140307111858j:plain

 
 
商品名は記事のタイトルに書いてあるんですけど、

健康コーラです。

 普通にコンビニで売ってました。
 
紀文さんから出てる商品です。
皆さんのよく知る
f:id:ipontan:20140306230725j:plain
こちらの豆乳と同じ種類の豆乳コーラ味です。
 
流石に炭酸は入っていません。
 
キッコーマンて書いてるけどまさか醤油の味しやんよな」
とか思って飲んでみましたが、全く醤油の味はしませんでした。
まぁ当たり前ですよねw
 
味は駄菓子屋さんとかに置いてるお菓子の味が近い気がします。
 
アリかナシだと
僕的にはアリですね。
 
ただ好き嫌いのわかれる味だと思います。
かなり懐かしい味でしたね。
 
本家のコカコーラには勝てませんけど、たまには健康に気を使って飲むのもいいなと思いました。
 
とこんな感じでこれからも面白そうなものがあれば紹介していこうかなと思ってます。