FPS大好きぽんたの成長日記

FPS大好きなぽんたがMac・iPhone・ゲーム・日々の出来事について語っていきます

おもろそうな飲みもん見つけてきました

f:id:ipontan:20140310001752j:plain

 

大阪なんばの駅周辺の雑貨屋さんみたいなとこで見つけてきました。

 

ココナッツジュース(写真右)と豆乳バナナ(写真左)です。

 

両方とも海外の飲み物だと思われるんですが、ココナッツの方だけ日本語での説明書きもありました。

 

値段はココナッツが160円位で、豆乳の方が250円位でした。

「豆乳高くね?」

と思ったんですが面白そうだったので買っちゃいました。

 

味は、ココナッツの方は飲んでみたことある方はわかると思うんですが、かなり美味しくないです。飲んだ瞬間に「なんじゃこれ」とゆってしまいました。(笑)

 

豆乳の方は、飲んだ直後はただのバナナオレの味なんですが、後から豆乳の味がすごい勢いで追いかけてきます。

僕は普段豆乳を飲まないのでかなり飲みにくいなと思いました。

 

それでも興味を持った方はぜひ一度チャレンジしてみてはいかかがでしょうか。

 

 

こんな感じで、 

僕は海外のお菓子とかも結構好きで売ってたらとりあえず買ってみるタイプなんですよね

大概失敗するんですけど。

 

また新しいもの見つけたらレビューしたいと思います。

 

 

ではまた次の記事で会いましょう。