FPS大好きぽんたの成長日記

FPS大好きなぽんたがMac・iPhone・ゲーム・日々の出来事について語っていきます

ぽんたのプロフィール

どうも皆さんはじめまして

大阪出身のぽんたです。

iPhone持ってるならMacでしょ!!
と思ってたので、

最近Mac Book Airを買いました。
(つい最近まではWindows使ってました)

人生初のMacだったので

かなり苦戦してますorz

Macについて勉強するならブログに書いて
人生初Macにチャレンジする人の助けになればと思いブログを作りました。

後ゲームも結構好きなんで
私のオススメのゲームも紹介していこうと思います。

ゲームのジャンルとしては、
FPSやアクションが多くなると思います。

COD:BO2のクランマスターもしてます。

初記事なのでちょっと堅い感じになりましたけど
次の記事からは、関西弁でも使いながらゆるく書いていきます

では次の記事で(^o^)/